fc2ブログ

ネタがないので・・・(汗)

平日。

相変わらず遅い帰りで子供と接することができず・・・
なので色々適当に書いておきます(笑)



こうろ。チャレンジ、結構やってますよ。

デキはソコソコといったところですが・・・それにこっちが言わないとやりませんが(苦笑)
国語力とか計算力とか、すこ~~~しだけどついてきたかな、なんて思います。
まだ3ヶ月だから、これからが正念場なんでしょうけど・・・
チャレンジを続けることで、継続力を身に着けつつ、勉強は(それなりに)楽しいもんだってことを知って欲しいですね。



みらい。

3歳にして既にこうろの保護者です(笑)
女の子って早いんですね~~、既に嫁の完全コピーです。
将来どうなるんだろう・・・微妙に不安かも(苦笑)




ひかり。

いつも遅くまで起きていてくれます。
でもいけませんよね・・・普通の時間に帰れるようにがんばって、ひかりにも普通の時間に寝てもらう・・・ってのがベストなんでしょう。

そんなひかりもあと半月で1歳です。
早いですね・・・約1年前のあの時、私はどうしてたかな?
どんな気持ちだったかな?ふと考えてしまいます・・・


時がたつのは早いものです。私も白髪が増えるわけです(笑)




まだまだ仕事は落ち着きそうにありません・・・

けど、週末はなんとか3連休取れるように!がんばりますっ!

テーマ : 子育てのつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こうろくん、チャレンジ頑張ってるんですね。
うちは。。。真剣にやめようか考えちゃいますよ。
みらいちゃん・・・2人ママがいる感じなんでしょうね。
そのうちひかりちゃんも加わるのかな??

ウチも長男がチャレンジやってるよ。
でもね、最近、サボリ気味なの。
来年は真ん中が1年生になるので、
上の子を止めさせて、真ん中の子の方を始めようかなと思ってます。

女の子って、早いですよね。
幼稚園の同い年の子なんて、びっくりしちゃいます。
ウチの末娘は、自分の事女の子だと思ってないみたいなので、
どうなることやら・・・

お久しぶりです☆
やっぱ、女の子ってそうなっちゃうんでしょうかぁ~(笑)
将来微妙に不安って!どんさん!!奥様に失礼ですよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ

さてさて、3連休はとれるのでしょうかぁ~?ちなみにこの3連休うちの旦那さまは日曜だけしか休みがないです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

かずさん>
チャレンジはいつまで続くのか・・・という感じですが、
頑張ればその分身になりますからね。

女の子って、本当に母親みたいですよ。
あれこれと・・・きっと、ひかりもそうなるんだろうなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム


てんこさん>
私も中学生の頃チャレンジやってました。
でも、そのくらいになると忙しくなるし、やる時間もないんですよね。
本人がよっぽど自覚しないと続けられないのかな、って思います。

娘さん、女の子と思ってないなんて^^;
でも、大きくなってくるときっと変わってきますよ。
そうなると・・・男性軍はどうなるかな(笑)


みぃさん>
ええっ!?別に失礼じゃないですよ~(笑)
三連休はとれないかな・・・でも出社するのは土曜だけにしたいな、と思ってます。
さすがに今日は休みたい・・・(〃´o`)=3 フゥ
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索