

めいび

20070919002046
今日のめいびです。 ああ、金曜まで会えないのか~(><;)

出生届

書き方、わからんっ!!!


4回目なのに、さっぱりわからん!!!



何箇所も書き間違えちゃった。どーすりゃいいんだ?
誤字だらけのものを出すのもアレだし・・・

ああ、まいったな~~~(〃´o`)=3 フゥ

光ある明日へ。

赤ちゃん

2007年9月11日 23時38分。

めでたく、女児誕生

3336gだったから、もう十分育っていたわけです。

入院してから生まれるまでに2日以上かかりました
みらいの誕生のときと同じような進み具合だったわけですね。
生むほうももちろん大変なんだけど、付き添うほうも大変でした(笑)







さて・・・

生まれたこの日・・・そう、あの「9・11」です。

この子の未来は、この子の明日は・・・光あるものになるだろうか。

平和な明日を心から願います。






そんな思いを込めて・・・


この子の名前は、「明日」(めいび)です。

ああ夏休み

ここで夏休みのことを何も書いてませんでした・・・


ナニがあったか、カンタンに書いてみましょうか。(知ってる人にとっては、しつこい!と思うでしょうが)



私。客先常駐。毎日ビジネスホテル暮らし・・・土日しか自宅に帰らず。

嫁。そろそろ生まれる?毎週産婦人科通い。

子供たち。朝から晩までゲーム・テレビ(だったようだ)



以上!!!!!





つまんない休みだった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まぁ、実際はそれだけじゃなくて。

たとえば・・・私も夏休みを取れたんですが、今まで使っていた車(ワゴンR)では家族6人を乗せるのは不可能と判断し(当然か)、新たな車を調達するために奔走。
おかげでステップワゴンを入手し、快適なカーライフが送れるはずです。


あと、書くべきことといえば・・・犬かな。

夏休みに入る前にミニチュアダックス(♂)を飼い始めました。
毎日キャンキャン吠えて困っているんですが、犬と一緒ってのもいいもんです。



(今度こそ)以上っ!!!






色々理由はあるにせよ、旅行とか何にも無いのはツマランです。

来年こそ!きっと!多分!6人で!!!!今から予定立てるか

いやぁ、久々だぁ。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

ずっとmixi入り浸りだったので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



そんなわけで、仕事がらみで色々ぶちまけたいことがあるのですが(そういうのをmixiで書いている)、それは置いておいて・・・



いよいよ、もうすぐです。




「それ」はいつ起きてもおかしくないのですが・・・いつになっても何もおきません。

いつ来るんだ~~~~!?

そんな状態で仕事してても集中できない。
電話がブルブル震えるたびに、「来たか!?」なんて思ってしまう。





お~~~~~~~~い!
この声は届いているかい?

早く出ておいで、赤ちゃん
いつでもいいぞ~、待ってるぞ~~~
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
