

巾着田へ ~秋を感じよう~

うちの実家の近くにある巾着田へ。

毎年の我が家の恒例行事(笑)ですね、ハイ。

今年はめいびも生まれ、初めて6人で・・・なんて思ってたら、こうろが行かないと言い出した。
まったく・・・小3にもなるとこれだ。

まぁいいか。天気にも恵まれたので、とても楽しめたし。

そんなこんなで、写真をアップします。
秋を感じましょう。


RIMG0301.jpg
赤いです。圧倒されます。
ちなみにこれは早咲き地点での様子。この付近では、色があせてたり、枯れてたりする花がたくさんありました。
これとは別に、遅咲き地点というのもあり、そっちはまだまだ綺麗な様子でした。

RIMG0313.jpg
みらいとひかりです。

RIMG0320.jpg
チャッピーも連れて行きました。
どうも砂利道は通りづらいようで・・・アスファルトに出ると元気に走り回ってました。

RIMG0365.jpg
そしてめいび。もうすぐ1ヶ月。
我が家の赤ちゃんは例外なく牛の服を着ることになっています。

RIMG0350.jpg
コスモスは見ごろを過ぎていましたが、結構きれいなのもありました。

これとは違いますが、コスモスの写真を撮っていたところ・・・どこからか、言葉にならない声が聞こえてきます。
良く見ると、少し前を歩いていたおっさんが酒を飲みながら「おろろろろろ~~~」と。。゛(ノ><)ノ ヒィ
別に吐いていたわけではないですが・・・サイアクでしょ、これは

もうすぐ1ヶ月。

めいびが生まれてからもうすぐ1ヶ月・・・


めいびに会っている日が会わない日より少なくなりつつあります。


月~金が基本的にホテル暮らしなので仕方ないんですが・・・


この前帰ってきたときは、「あ、めいびのほっぺにぶつぶつがある」なんて驚いてしまって。
それから、少しでかくなってるかな~・・・と。


子どもの成長を実感できる今日この頃。
でも、毎日会えてれば成長なんてなかなか実感できないもの。
どっちがシアワセなんでしょうね~( ̄へ ̄|||) ウーム
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
