

2008年3月29日&30日 野球少年。

2008年3月29日

菜の花の中で・・・みらい&ひかり。
080329みらい&ひかり



2008年3月30日

こうろが野球少年になりました。
アニメ「MAJOR」の影響です(笑)

この日、入団して初めての練習試合がありました。
その試合の中、こっちのチームが唯一得点したシーン・・・それが、こうろの得点でした

打席にて。
080330野球その1


走れっ!
080330野球その2


得点!!
080330野球その3



結果は・・・15対1で惨敗でしたが

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

2008年3月24日 子どもたちの誕生日

2008年3月24日

こうろ&みらいの誕生日会の写真をば

080324誕生日


080324誕生日その2

なわとび

なわとび。


みらい縄跳び1


これなら飛べる。
みらい縄跳び2


これじゃ飛べない。
みらい縄跳び3

マラソン大会

先週月曜にみらいのマラソン大会がありました。
せっかく会社休んで写真撮ったので、そのときの様子をアップします。

位置について・・・
みらいマラソン大会1


スタートダッシュはよかったが・・・
みらいマラソン大会2


だんだんめんどくさくなって・・・
みらいマラソン大会3


ということで、
みらいマラソン大会4


27位でした。
みらいマラソン大会5


ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
