

野球

なーんか、腹が立つんだよな・・・

精一杯野球やってると思うんだけどさ。
けど、そう見えなくて。

一度言われたことは忘れてほしくないんだけどな。
子どもだから、無理なのかな?

恩着せがましいことは言いたくないんだが、これでも土日潰してるわけ。
こっちに無駄な時間・お金を使わせないでほしい、という本音もあったりする。
その辺も考えてもらいたいもんだ。

・・・親がこんなこと言うのはナンセンスであることは知っている。
けど、言わずにはいられない。


ちなみに先日、あまりにふがいない様子だったので帰りの車の中で大激怒してしまった。
泣いてたけど、その気持ちは今も覚えているんだろうか???

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

職人芸

2試合で死球4つ。
吸い込まれるようにボールがこうろへ。

ただ、死球のおかげで相手チームを乱した(と思う)し、十分に役割を果たしたんだろう。
4つ目をもらった時はさすがに笑ったけど…。


1試合目で久々のヒット。
思わず叫んじゃったよ。
これも練習の成果かな。


来週も試合。
また見せてくれると期待しよう。

ひかり&めいび

20091105222554
20091105222552
なんだ、この子どもたちは(´з`)

2歳にマスク

こうろのインフルはほぼ落ち着いてきた。
もう大丈夫だろう。

だが、油断はできない。
ほかの子に移るかもしれないし、親にも移るかもしれない。

ということで、マスクを着用している。

だが、これはまずかろう。

めいび

怪しすぎる。
これでは外を歩けない。職務質問されてしまう。



なんというか・・・

めいび

2歳にマスクはいらんかも。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
