スポンサーサイト


心の声

やあ、サンタさんだよ。


こうろくんはいい子にしてるかな・・・

みらいちゃんは泣いてないかな?

ひかりちゃんはおとなしくしてるかな?


プレゼント、何をあげようか・・・

サンタさんはまだプレゼントを準備してないんだよ。

何が欲しいのか、聞かせておくれ。

いいこにしてれば、きっと届けてあげるからね。








私の心の声です(笑)


ああ、どーしよ・・・何買おう?

残された時間はあとわずか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん

こんばんわ("⌒∇⌒")

うちの子も何が欲しいのか
なかなか教えてくれなかったので...
「サンタさんに、メールしといてあげるから教えて」と言うと
素直に教えてくれました(笑)

サンタさん、プレゼント用意するの大変ですよね~~
ひかりちゃんにもサンタさん来るんですね~~
我が家は今年は息子だけですが、
来年は姫にも来る予定。。

欲しいといった物売り切れててちょっと焦った我が家でした。
でも本にすればよかったと思いましたよ。

mi_so_jiさん>
なるほど~~~。
メールですか。
来年その手を使わせてもらいます!

かずさん>
サンタも苦労しますよね(笑)
ほんとはWiiがよかったんだけど・・・
売り切れでどうしようもないんですよね。
結局、DSのソフトにしましたよ。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
