スポンサーサイト


もうすぐ・・・

まだ子どもたちは起きてきません・・・


必死になって買ったプレゼント、枕元ではありませんが、子ども部屋に置いておきました。


あと数分?数十分ってところでしょうか・・・ワクワク。

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん達の反応はどうだったでしょうか???

喜んでもらえたでしょうか?
うちは妙に起床時間が早かったです・・・

うーん、、、クリスマス、、、
子供たちの反応がどうだったか気になります。
ウチの息子は身もフタもないリアクションでしたが、、、v-389

かずさん>
こうろの反応は微妙でした・・・
みらいは最高の反応でしたけど(笑)

うちの子は起きるの遅かったですね・・・
期待してなかったのかな(汗)

とれ坊さん>
身もフタもないだなんて・・・
きっと喜んでくれたと思いますよ。
ただ、親の苦労までは伝わらないでしょうけど(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
