スポンサーサイト


クリスマスやら旅行やら

いろいろ、書きます。



まず、クリスマス!!!(今更ですが)


プレゼントですが・・・こうろにはDSのゲームをプレゼント。反応は結構微妙だったかな。ゲームもらえるのが当たり前!?そんな雰囲気さえ・・・。小学2年だと、色々わかってきますからねぇ。しょうがないのかも。

みらい。こちらは変わって最高の反応。よっぽど嬉しかったんでしょう・・・あげたほうとしても嬉しいもんです♪ ちなみに「クロミ」のバッグです。今度の旅行に転がしていくつもりらしい^^;

ひかりのプレゼントはアンパンマンのお風呂セット。箱に食いついてましたよ(笑) 残念ながらまだお風呂で遊んでる様子を見てないんです・・・今週忙しくてヽ(TдT)ノアーウ…  様子を見られるのは年明けかな(汗)


そんなこんなのクリスマスプレゼントでした。バタバタでしたが、親としても楽しめたし、よかったなって思います。





さて、もう一つ・・・

出発をあさって(正確には29日なので明日)に控えた旅行!!!!


沖縄ですよ、オキナワ。


天気はあいにく悪いみたいだけど、すご~~~く楽しみです。

こどもらは相変わらずコトの重大さが分かっていないようですが、飛行機で雲の上を飛ぶといったらこうろが驚いてました(笑) ま、今はそんなもんかもしれませんね・・・。

とりあえず、当日から31日までは携帯メールでの更新ばかりになると思いますが・・・興味があったら見てくださいな♪




ためておいた話はこんなところ(笑)。明日で仕事納め!気合入れて行ってきます!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえると
あげたほうも幸せになりますよね(^o^)

・・・ところでどんさん、
奥さんにはプレゼントはないのかな?

旅行の計画って沖縄だったんですか!?
いいなぁ、私はまだ行ったことがないから
うらやましい♪
楽しんできてくださいね~。

こうろくん反応微妙だったんですか…
小学生になるとそうなのかな??

沖縄、いいな~~~
いつのひか行ってみたいです。

天気予報外れて、天気いいといいですね。

ウチも2年生の長男は、DSのゲームだったよ。
・・・次男坊もだけど。
沖縄、いいな~
暖かいんだろうな~
楽しんできてね。

いいなぁ~

沖縄!いいなぁ~
新婚の時に行ったきりだから、もうX年前。

楽しんできてくださ~いv-290

ああ、去年の出来事だ^^;

ともみさん>
嫁にはプレゼントは無しということで(苦笑)
うん・・・そうですねぇ。
何かプレゼントしたい気はあるんですけど・・・。

かずさん>
小学生は・・・しょうがないですね^^;
沖縄はマズマズでしたよ~。

てんこさん>
やっぱりDSですね。
プレゼントの定番になりそうです。

とれ坊さん>
行ったことあるんですね~。
うちも、またいずれ行きたいと思ってます。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
