スポンサーサイト


明けましておめでとう♪

20070101232816
カンタンですが、ご挨拶。  昨年もうちのブログが大変お世話になりました♪ 今年もどうか我が家をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~~

新年は沖縄だったのでしょうか???


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
沖縄はいかがですか?
今年もよろしく~

かずさん>
沖縄から帰って、超特急で実家に向かいました(笑)
のんびり過ごしましたよ~。
今年もよろしくお願いします。

さとしんさん>
沖縄はそれなりに楽しめました。
また行きたいですね~~。
今年もよろしくお願いします。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
