スポンサーサイト


誰もいない・・・

あー・・・誰もいない。



5日が新年会だったせいで、嫁&子どもたちは実家へ帰ってます。
それから今日の今までずっと戻ってこない・・・明日にならないと帰ってこないんです。
きっと、むこうでのんびりしてるんだろうなぁ~~。

ま、今日は私も遊びに行くんですけどね




そうそう、この3日で、ずいぶんひかりは歩けるようになりました。
最高記録、6歩・・・階段も少し上れるようになってきたみたい。

その様子を見てみたいな~~

テーマ : 今日のひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あら。。。さみしい週末だったんですね。


いつもいる家族がいないとやはり寂しいですよね…
もう帰ってきたのかな??

かずさん>
まだ帰らず、です。
結局休みはず~っと一人でした。
その分自由に過ごせましたけどね(笑)

おひさしぶりでぇ~すっ♪
そして、私も今更ながら明けましておめでとうございますぅ~☆
今年もよろしくお願いします!!!
最近はめっきりご無沙汰をしてるので、マメに遊びにきたいと思ってますよぉ~☆
どんさんは寂しい週末ですねぇ~。でも、かなりのんびりですねぇ~♪ごはんは大丈夫ですかぁ~???
沖縄旅行行かれてたんですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
いいなぁ~♪暖かかったですかぁ~??
私も結婚してすぐの頃に旦那をおいて、沖縄旅行行きました(笑)
また行きたいわぁ~♪

みぃさん>
サビシイ週末だけど、昼間からビール飲んでるので気分はいいです(笑)
ごはんは・・・外食が多いかな。料理はからっきしなので・・・^^;
沖縄は暖かかったですね~~。
秋服でも暑いくらい。半そでのおばちゃんもいましたよ。
海も綺麗だし・・・私もまた行きたいです!(というか、行きます!!)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
