スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンジャタウンにて

うちの会社の社長からVIPクーポンをもらったこともあり、行ってきました♪
初めてなんですよね、ナンジャタウン。そんな一日の出来事を書いてみます。


結構楽しみにしてたんですが・・・
いや、悪いところじゃないけど、赤ちゃん連れて回れませんね。
ごみごみしてて、ベビーカーじゃ通りにくいんです。
屋内型のテーマパークに行くのはもう少し先のほうがよさそうです


ま、それは置いといて・・・

それなりに楽しめましたよ。私は。
ナントカの大冒険でフラフラになりながら館内を歩き回るのは楽しい。ゲームの主人公になったみたい(笑)

みらいとひかりはさすがにそういうのはムリだったんですが、こうろは私と一緒に歩き回りました。
しかし・・・このがきんちょ、怖がりすぎ 何かするたびに「怖い~~~~」とか。
もうひとつ、ボムレンジャーってのをやったんですが、これもまたすごい怖がりよう。ヘッドフォンから聞こえる音が相当効いたらしく、半泣き状態。
このテのアトラクションは、もうちょっと大きくなってからのほうがよさそう。

とゆーことで・・・少なくとも今の我が家には微妙に不向きだったかな?次はもうちょっと楽しめるところ・・・ディズニーランドとか?に行ってみようかな。

まともに撮れた数少ない写真を以下に。

RIMG0008.jpg
なんでしょうね、この子は。どうしてこんなにアイスを食べるのがヘタなんでしょう(笑)


ああ、そういえば・・・ナンジャタウンでは餃子とかデザートとかアイスとか、色々なお店があったんですが。
特に餃子・・・これはダメですね(爆) 普通の餃子じゃん!ってか味が妙だよ?あれ、私の舌がヘンなのかな・・・??もし行ってみた人、感想お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

確かにナンジャタウンは赤ちゃん連れ向きじゃないですね~
やっぱりディズニーはいいですよ!
ベビーカーの数を見てびっくりしますから^^

さとしんさん>
ディズニーランドですね、やっぱり。
あんまりディズニーは好きじゃないんですが・・・
子どものためにも、行くとするかな♪
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。