スポンサーサイト


4

9月20日頃?






(^ー^* )フフ♪











あ、タイトル変えておきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、おめでたですか???

タイトルみてそう思ったんですが、
違うかな??

えーっ!!!4人目ってこと?
「(^ー^* )フフ♪」の意味ってそうだったんですか!?

少子化に悩む今の日本を変えてくれるのは、
どんさん一家なのかもしれませんね。
おめでとうございま~す♪

おめでとう!
9月20日ね。覚えておきます!!

なぬ!?

も、もしかして沖縄旅行の最大のおみやげかも?
おめでとうございます!v-290

素敵です!!!!
うちもなあ。。 
経済的なこととか体調のこととか考えると3人目を考えることも厳しいです。。

かずさん>
そうです~~~~~。
どういうタイトルにしようか・・・悩み中(笑)

ともみさん>
うちが日本を救います!(爆)

きょんきょんさん>
覚えておいてください(笑)

とれ坊さん>
沖縄の・・・お土産かな?
いい旅行でした~^^

たいちパパさん>
我が家も経済的なことを考えると・・・なんですけどねぇ。
でも、どうにかなるでしょ~~って具合です(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
