スポンサーサイト


電車にキティちゃんが。

20060822000116
わかりづらいかな?みらいが見たら喜びそう(*^o^)乂(^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです☆
中学生のころ、何故かキティちゃんのシャーペンと定規使ってました・・・笑いもとれるし、おしゃれやと思って(笑 
今考えても、未だにキティちゃんの無防備なとこが好きなんで、全然恥ずかしくないです(笑

おおっ、ウチの娘が見たらすごい喜びそうです!
キティちゃん大好きなんですよ~
無事着いたんですかね?

寂しがり狼さん>
ご無沙汰してます。
サンリオのキャラは私も好きですよ。何ででしょう・・・女の子向けのキャラクターなはずなのに。
無防備さ・・・そうかもしれませんね(笑)

ManQooさん>
すいません~、あの記事は今度の土曜のことで・・それを書き忘れていました(汗)

やっぱりみんなキティちゃん好きなんですね。
子供が見たら、電車に乗らずにじっと眺めているかも・・(笑)

可愛い~
女の子は喜びそうですね~~
中もキティーちゃん??
そんなわけないかぁ~~

かずさん>
さすがに中は違いましたけどね~、でも、表に絵があるだけできっとうれしいでしょう。
私鉄だから、ひょっとしたらそのうち車内全部キティちゃんとかあるかも・・・??

車でも、、、

キティちゃんありましたな、、、(ダ〇ハ〇 ムーブ)
あと、ワタシの住んでるところはアンパンマン列車が走ってますよ~。
子供をJRに連れて行くと大喜びですワ。

さっそく遊びに来てしまいました。キティちゃん電車イイですね~。うちの長女が見たらうれしくて叫ぶと思います。
私のお気に入りはバツ丸です。ひねくれてるんでしょうね。
こうろ君とみらい君の2人旅の話、楽しみにしてます!!また来ますねv-222

とれ坊さん>
車でもキティちゃん仕様のがありましたね~。
アンパンマンの電車ですか。
うちの子も喜びそう~~。

ハゼさん>
ありがとうございます。
キティちゃん仕様の電車、見たら喜ぶと思いますよ。
またお待ちしてます~~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
