スポンサーサイト


好評?不評?

晩飯、私が作りました・・・


エビフライ・トンカツ・スープ。



メニューについての問い合わせは受け付けません(笑)

これが作りたかったんだから、しょーがないんです。





気になるお味のほう・・・


Good!!


一部、失敗もありましたが、概ね上手く出来ましたよ。

生っぽいところもなかったし、子どもたちも美味しく食べてくれました。

調子に乗って、また作ってもいいかな・・・なんて思ったりして(笑)





しっかし~~~。




手際悪っ!!!





作るのに2時間以上かかってしまいましたよ・・・

世の奥様は、こんなに大変な思いをしてるのね・・・改めて、尊敬しますっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

たまに料理するの?
手際なんてやっていくうちにどうにかなるもんです。
やるだけマシよ・・・あ、つい本音がー(汗)

のらたん>
ぜ~~んぜん。数年ぶりです。
やるだけマシ・・・ねぇ。ほんとぉ?(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
