スポンサーサイト


ただ怠惰に過ごした5月6日に思うこと(fc2ブログ版)

子どもらはこの土日、実家へお泊り。
私は昨日、友達と遊びに行ってきました。


そして今日。


な~~~~んにも、しませんでした(苦笑)

朝起きてパソコン付けて、パソコンいじって、DVD(マイメロ)見て。
そしてパソコンいじって、子どもらを迎えに行って。

何だこの過ごし方・・・ほんと、怠惰だったなぁ。

そういう日もあってもいいんですかね。
ただ、明日から仕事・・・ちょっと、「気」を入れ替えないと・・・このままじゃ仕事にならん(汗)


※同じタイトルで、まったく違ったことを合計5箇所で書いています。
 全部見つけられるかな?(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
