スポンサーサイト


GW旅行記(その2)

さて、2日目です。

高原の朝は寒い。風も強い。でも、すご~~~~~く、気持ちいい♪

一人で近くを散歩。快晴の朝・・・なんていい空気なんだろう、と、一人感動。
そのときの写真がコレ。
RIMG0128.jpg

RIMG0135.jpg
遠くにアルプスが見えます。

さて、宿を出て向かったのは、「美ヶ原高原美術館」。
そう、美術館です(笑)

正直、ここに行って何が楽しいのかと疑問に思っていましたが、これが結構面白い。
色々な芸術作品(と言えるのか?私にはサッパリ理解不能)がイイんです。
子どもたちも妙なものに興味を持ったりして・・・行って良かったかな。

RIMG0156.jpg
変なの、その1。

RIMG0159.jpg
へんなの、その2。

RIMG0171.jpg
変なの、その3。勝手に嫁の写真出したけど、怒るかな(汗)

RIMG0177.jpg
そして最大級の作品、「アレクサンダー」。

その後・・・宿へ?イヤイヤ、まだ時間が早い。美術館、どんなに時間をかけても2時間は居られなかった(苦笑)
そのため時間が余ってしまいます。どうしよう・・・どうやって潰そう?

・・・ファミリーランドか。
去年も行ったんですよね。それなりに面白かったので、この空き時間を利用してまた行ったのです。
そのときの写真。

RIMG0202.jpg

RIMG0207.jpg
電王ショー。みらい、電王と握手。

ついでに焼き物を作ります。
RIMG0229.jpg
みらい、作業中。

RIMG0231.jpg
こうろ、作業中。

そして、完成品。
RIMG0244.jpg
こうろ作:どらえもん(笑) みらい&私の合作:あんぱんまん。

いい時間です。宿に向かいましょう。
向かう先は民宿。でも結構いい場所だった・・・部屋は狭かったけど、初日の宿よりむしろ良かったかも。
晩御飯は豚しゃぶ。こうろやみらいも十分満足できる量。
私はというと、宿到着後に飲んだ缶ビール2杯に加え、中ジョッキ2杯・地酒2合・食事後に缶ビール1本・・・と、これだけ飲めばどうにかなるのは当然。
夜中3時過ぎにしっかりトイレに篭りましたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
