スポンサーサイト


GW旅行記・その3

さて、最終日です。

リバース(爆)したので気分も良く、朝飯&朝風呂を済ませて出発。

この日は夜に友人と約束があったので、早めに帰宅したい・・・(ってか、そんな日に予定入れるなということか?)
なので、イチゴ狩りをして、そして帰ることに決定。

イチゴ園は宿から1時間ほど車を走らせた場所。
実は私、一度もそういうものに行ったことがないのでどうなのかな~~と楽しみにしていました。

で、やってみると・・・

暑いっ!!!!

そりゃそうだ、ビニールハウスの中ですからね。暑いに決まってる。
そんな中にあるイチゴも、当然生温かい。
味は美味しいけど、やっぱ冷えてるイチゴのほうがいいな~~~と感じてしまう私でした。

子どもたちは随分楽しめたようで・・・。

RIMG0262.jpg
みらい、イチゴを食べる。

RIMG0263.jpg
ひかりがムシャムシャと・・・

RIMG0264.jpg
バンザーーーーイ(謎)

RIMG0268.jpg
ひかり、いい顔(笑) 今まであんまり記事に出来なかった分、イチゴ園ではパワー全開です。


そして、帰路。

ええ、中央道ですから・・・嵌りましたよ、小仏トンネルで(苦笑)
でも、渋滞17km・・・早かった。1時間ちょっとで抜けられたし。
その後も順調に流れ、めんどくさいから圏央道使って帰ったら、午後4時には家に着いちゃいました。

予想では夜6,7時かな~なんて思ってたから、再び出かけるまでに随分ノンビリできました♪



・・・と、私目線での旅行記、以上です。
イチゴ園以外では、ひかりのことをあまり触れられませんでした・・・1歳半なら随分記事にできるかと思ったのに、そうでもないですね。
やっぱ来年に期待かな~~~。でも、来年だと4人目の子が記事にできんし。
子だくさんってのも色々面倒ですね(を

でもまた来年も~~~行くぞぉ~!

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
