スポンサーサイト


今週のデキゴト。

ハイ、書けるときにバシバシ書きますよ~(笑)


ということで、今週のデキゴト。

その1。
といってもたいしたことではなく・・・旅行疲れかな?みらいは月曜から3日ほど幼稚園を休んだのです。

ダウンしてたのは初日くらいで、あとの2日は元気ハツラツだったそうですが(汗)

でも熱があったからしょーがないよな~~。中途半端に幼稚園に行って、むこうで調子悪くしたらマズイし。
それに、来週の遠足に差し障る・・・だろうから。
(その遠足の日、私は会社を休んでひかりの面倒を見ることに。んー、なんか久々の有給休暇(笑))


その2。
コレ重要!GW旅行記にも書きましたが、望遠鏡を買ったのです。
初心者用のモノですが・・・それでも4万。いい値段です。

昔からの夢で、天体写真を撮りたいな~~ってのがあったので、ここにきてついに一歩実現へ踏み出したわけです。

ただ、この世界はカネがいくらあっても足りない!
どこまで深みにはまるか・・・。

#今のところはまだ月くらいしか撮影できてませんが、それでもなかなかな感じ。
#よかったらもう一つのブログを見てみてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

ご無沙汰してます。
望遠鏡、、、いいなぁ。
今なら土星の輪がきれいに見えるはず、、、なのでGWまでに欲しかったけど、イロイロあって断念。
今度は夏までに欲しいんだがなぁ。
どうなることやら、、、。

追伸、遅くなったけど誕生日おめでとう!
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
