スポンサーサイト


これは本当の話です。

マジ話です。

 

 

 

なにげに下の記事をみて・・・

 

「誰だ、ここに写ってるカワイイ女の子は!!」

ってドキッ266としてしまいました(爆)

 

ああ、頭の悪い親父だこと263

 

でも・・・家ではあんなにオテンバなのに・・・やっぱ女の子だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)どんさん、親バカですよ~。
でもねぇ、下の記事の写真もそうなんだけど、
みらいちゃんってびっくりするくらいセクシーに
見えることがあるんですよねぇ。
GWに旅行に行ったときの浴衣の写真とかあったでしょ?
あれなんかドキッとしちゃったもん。

はははっ、気持ちは判ります。
なんか写真だと雰囲気が違ったりしますよね。
下の写真見た時、みらいちゃんすごいかわいくて何かセクシーな感じに見えてビックリしましたもん。

ともみさん>
親バカなのではなく、バカ親です(笑)
でも、確かに親の私から見ても「これは!!」と思うしぐさや表情をするんですよね~。
旅行の浴衣の写真もお気に入りです♪

ManQooさん>
わかってくれますか~(笑)
やっぱり女の子だからでしょうか、写真で見せる表情はすごく女の子っぽいんですよ。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
