fc2ブログ

いやぁ、久々だぁ。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

ずっとmixi入り浸りだったので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



そんなわけで、仕事がらみで色々ぶちまけたいことがあるのですが(そういうのをmixiで書いている)、それは置いておいて・・・



いよいよ、もうすぐです。




「それ」はいつ起きてもおかしくないのですが・・・いつになっても何もおきません。

いつ来るんだ~~~~!?

そんな状態で仕事してても集中できない。
電話がブルブル震えるたびに、「来たか!?」なんて思ってしまう。





お~~~~~~~~い!
この声は届いているかい?

早く出ておいで、赤ちゃん
いつでもいいぞ~、待ってるぞ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索