スポンサーサイト


2008年5月24日 みらいの幼稚園にて、父親参観。

みらいの幼稚園で父親参観がありました。
ミニ運動会で・・・オトナも本気になりそうなくらい、結構熱い(笑)

秋には運動会。ここでも父親参加の競技が・・・。
体を鍛えておかないと(ウソ)


始まる前のみらい。
みらい


あくび。
みらいのあくび


ロケット発射~~。
これを3回やるとかなり厳しい・・・
みらい宙を舞う


基本的に、ひかりは暇してました。
でも来年は年少さんになるんですよね~。
ひかり


めいび。変な顔してます。
3年後にはめいびも年少さんか・・・。
今の幼稚園とはもうしばらくお世話になりそうです。
めいび



実家にて。

チャッピーを連れていきました。
チャッピー


実家の猫・とらすけ。
気づけば5歳。じつはこいつ、みらいより年上です。
とらすけ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
