スポンサーサイト


早速レポを・・・

早速レポです。

 

ケータイを買って2日目。こうろから2通ほどCメールが届きました。

全部平仮名のところを見ると、本当にこうろが入れてるっぽいです。(側で嫁が見てると思いますけどね)

家族間のCメールは無料なので、こっちからもガシガシ送りたいと思います(笑)

 

それと電話・・・ナヨ助(ナヨナヨしている)なこうろにとって、電話はかなり恥ずかしいらしいです。

昨日も携帯を買ったあと、嫁が「パパに電話してみれば?」って言ったんですが、頑なに拒否したそうです263

でも、今日はちゃんとかかってきましたよ。これから嫁の実家へ一人で行くそうで、その時にPS2のゲームを持っていっていいかの確認でした。なんのこっちゃ(笑)

※後からみらいも行きます(というか、迎えに来てもらいます)。でも今みらいは幼稚園なので・・・帰ってきてからですね。

こうろがお出かけってことは、早速安心ナビも使える?家に帰ったら嫁に報告を聞かねばいけませんね。

 

子供のもの覚えは早い!ということで・・・また次回をお楽しみに(笑)

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おーw携帯買ったんですねw
ウチの子も持ってますよw専用携帯。

メールはほとんどもらった事ないですけどねw

ジュニア携帯はやっぱり子供にとって使いやすく出来てるのですか?
表示がひらがなオンリーとかw

と~ちゃんさん>
ボウズ君も持ってるんですね、ケータイ。
ジュニアケータイといっても、普通の携帯とあんまり変わらないですね。漢字もシッカリ使ってますし^^;
デザインは子供向けですが・・・。
というか、私もほしいようなデザインです(笑)

子供って、ほんと覚えるの早いですよね~
パソコンとかもあっという間に覚えてるし...

携帯もすぐ使いこなしちゃうんでしょうね~
息子にもたせたら、実家とかにかけまくってそうな気がします。
こうろくん、シャイなんですね~可愛いですね!

かずさん>
やっぱり頭がやわらかいせいでしょうか?
くだらないことだけはすぐに覚えるような気がします(笑)

こうろは相当恥ずかしがりやですね・・・
私に似たのかも(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
