スポンサーサイト


いつかこんな日が・・・

いつかこんな日が来るのか・・・

 

ただいま、深夜3時半過ぎ。

 

映画がやっている。「花嫁のパパ」。どうやら外国の映画のよう。

映画に疎い私には、出演者がダレだとかさ~~~~っぱり分からんのです。

全部見るつもりはないんですけどね・・・

 

 

でも。

 

あと20年もすれば?

 

父親の時代は終わりを告げる・・・らしい。

 

 

がぉ~(((ノ`O´)ノ

 

フザケンナーーーー!!(怒)

 

現実を知るのはまだ早い!

まだしばらくは夢を見させてくれ!

ってか、ずっと夢のままいさせてくれ!!

 

 

娘を持つ親なら、誰しもそう思うはず・・・(ですよね?)

 

ってか、真夜中だっていうのに、そんなことを強く思う私でした・・・アホ?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

花嫁の父・・・いつかは来るんでしょうが
考えたくないですよね~
うちもつい最近までは全く人事でしたが、
娘が生まれた今、旦那はどんさんと同じこと考えてるのかも...

いつまでもこのままでいて欲しいですよね~

かずさん>
いつまでもこのままで・・・
今のままが一番可愛いんですよね。
誰かに持っていかれるなんて信じたくないです。
きっとパパさんもそうですよ~~。
男親にとって娘は特別ですからね。

女の子を持つと確実に来ますよねぇ。
今はまだ考えたくないですよね^^

さとしんさん>
まだ考えたくないですね~~。
かと言って、将来も考えたくないです(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
