スポンサーサイト


子供たちのいない土日・・・

結局・・・

昨日は最後まで映画を見てしまいました うーん・・・やっぱり娘を嫁に出すのはイヤだなぁ(笑)

 

そんなこんなで今日は10時過ぎに起床・・・ってことは、睡眠時間5時間弱!?休みの日だっていうのに何やっているんでしょう356

 

今日は11時過ぎにこうろ&みらいが私の実家へ出かけていきました。前に書いたアレです。本当は午後3時過ぎに行くはずだったんだけど、どうしても行きたい!ということで・・・。(早く出かけたかった理由?ゲームでしょ12

嫁曰く、安心ナビはちゃんと使えていたみたいですよ。私は確認してませんが(またかよ(汗)) 無事に着いたみたいだし、これからも2人旅させることが多くなるでしょうね。

 

ということで、今日明日は子供たち不在。ひかりは家に居ますけど・・・でも寂しいなぁ。物足りない。しょうがない、ひかりと遊ぶか(そんなひかりも、今嫁と一緒に病院へ・・・水いぼを取りにいったのです・・・(〃´o`)=3 フゥ)

 

・・・あ、明日はひょっとしてアレが? ・・・まぁいいか(爆)

ということで・・・土日はのんびりしましょう!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w 二人旅なんですね!
社会勉強にもなるし、二人にとってもいい経験になりますね。
うちは、旦那の実家は隣だし、私の実家はバス、電車(しかも乗り換えあり)、おまけに船もしくは飛行機に乗らないといけないので、まだ無理そうです。

子供が一人減っても淋しくなるのに、2人いないとさらにでしょうね。

はじめまして?

ナイスコンビがいないとつまんないだろうなあ。
ところで、アレは今日も出来るんじゃ・・・むふ?

ちなみに夏眠中のわたくしですが、
明日は甥っ子優冴(ゆさ)くんの子守りです。

もうすぐ7ヶ月なのだー♪
ぷにぷにして遊ぶのだー♪

かずさん>
そうですね、いい経験です。
実家が隣ってのはすごく便利だけど、リフレッシュしにくいですよね(苦笑)
遠すぎるというのも・・・何とも、ですね。

家はすごく静かです・・・
やっぱり物足りませんね。

noraさん>
はじめまして・・・????
まぁ、そういうことにしておきましょ。

アレ・・??アレ、ねぇ(笑) そうだねぇ。できるかも(爆)

甥っ子ちゃん見てみたいなぁ。
7ヶ月・・・うちと2ヶ月違いかぁ。
プニプニしまくってくださいな~~。

二人旅・・・本人たちはドキドキだったのかな?
でもいい経験ができたのでは?

さとしんさん>
そうですね、本人たちもまた行きたいって言ってますし。
こっちも楽ができるので(笑)、またやらせてみようと思います。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
