スポンサーサイト


子どもたちのいない日曜日

昨日の夜は家族3人、家で焼肉68

こうろ&みらいがいないっていうのに贅沢をしてしまった(笑) でもひかりはまだ食べられませんよね?だから、人が食べてるのを見ると・・・

 

あーーーーーーーー!!!

 

と叫びます(笑)

最近はいつもそうなんですよね~~。自分にも何かよこせっていう自己表現。

仕方がないので赤ちゃん用のおせんべいでごまかしましたが399

 

 

さて、今日ですが。

あまりにも家が静かなので、12時まで寝てしまいました(o^-')b グッ!

平和ですね~~。うん、平和だ。

 

そんな中、こうろはばあばにゲームソフトを買ってもらったらしいです(ー'`ー;)ムムッ (こうろからCメールで報告があったのです)

一歩一歩着実にゲームバカへの道を歩むこうろ・・・いかんなぁ、このままでは。

 

帰ってきたら、「パパのようになってしまうぞ!」と叱ってみようと思うのですが・・・。自虐かな?(笑)

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム買ってもらったんですね~
うちは確実にやりすぎになってます...
ゲームばっかダメ!!って言っても
『お母さん、パソコンばっかやってるじゃん!』
と言われ、怒っても効果なし...

まずは自分が示さないとだめですね。。。

かずさん>
そうなんですよね~~~、うちも親が手本を見せないといけないのに、親がこんなですから(苦笑)
どうしたもんでしょうね・・・。

12時まで・・・。いいな~。

ゲームへの道まっしぐらですね。

こじこじさん>
こういうときだけですよ(笑)

ゲーム道まっしぐらなのは、何とかしないといけませんね・・・C= (-。- ) フゥー

チビのいぬまに贅沢とは(笑)
でも子供たちもジジババに贅沢させられてますよ^^

さとしんさん>
子供たちも多分、相当贅沢したことでしょうね。
また行きたいって言うくらいですから、相当いい思いしてるはずです(笑)

うらやましい~~~

うちの子はまだ私の添い寝なしで寝ることができないので、今まで一度も子供だけでお泊りしたことがありません・・・(ーー;)
ということで、日曜もかならずプリキュア前には、家族全員起床・・・(ーー;)
いなかったらいなかったでさびしんでしょうがね・・・
どんさんの記事を読みながら「うらやましい~~~」を連発してます。
たまにはいいですよね!!

manqoo妻さん>
うちは赤ん坊がいつも嫁と一緒に寝るので、子供たちは添い寝をあきらめたようです(苦笑)
それに幼い頃から実家へ預けることも多かったので。

日曜朝8時半に起床するなんて、健康的じゃないですか(^ー^)
たまにはいないのもいいけど、一緒にいられることが幸せだし、楽しいんだって思いますよ。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
