スポンサーサイト


ひかりのファッションショー♪

先日、通信販売でひかりの洋服を買いました。

今日届いたので・・・皆さんにもお見せしようと思います

まずはこちらっ!
ひかりその1


そしてこちらっ!
ひかりその2


若干モデルが嫌がっておりますが(笑)

値段が安い割に、すごくかわいい&おしゃれな服が買えたなぁ~~って思います。
これなら、また買おうかな・・・って思っちゃいますね。


でも・・・ひかりばっかりじゃあねぇ。みらいも欲しがったので、買ってあげないとなぁ~。(え?こうろは?(汗))

テーマ : 親ばか日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

新しい服買うとファッションショーしたくなりますよね~
みらいちゃんなら、喜んでモデルになってくれるかな??
女の子の服は色々可愛いのがあるから楽しいですよね~

かわいい!女の子は服も選びがいがあるよね。
カタログを見てるだけでも楽しいもん。
うちは女の子の夢は断たれちゃったけどね(笑)
で、どこの通信販売??

秋冬用かしらん。

歩き始めたら
もっと可愛いく見えるよね。

あ、1234でしたーv-535

はじめまして。
ランキングからやってきました。
ウチにも3人の子がいますが、一番上の子、もしかして同級生かな?
今2年生です。
女の子の服って可愛いですよね。
末の子に着せるモノばかり増えてます・・・

この写真は嫌がってたんですね~
喜んでバンザイしてるのかと思いました^^

かずさん>
そうですね~、特に今回はいい服だったので、思わずファッションショーです(笑)
女の子ってこういう楽しみがありますよね。
まだ赤ちゃんだけど・・・やっぱりいいもんです。

きょんきょんさん>
どこの通信販売だったか・・・本は「First Skip」っていうらしいです。
きょんきょんさんも・・・これからですよ(笑)

noraさん>
そうそう、歩き始めたらね~~。
1234おめでとう~~。何もでないけどね^^;

てんこさん>
コメントありがとうございます。
小学2年というと、うちの上の子と一緒ですね~。
女の子ってこういう楽しみがあっていいですよね。
男の子は男の子なりに楽しみもあるけど、女の子っていいなって思います。

さとしんさん>
思いっきり嫌がってるんです(苦笑)
こういう写真撮っちゃうなんて、親のエゴですね~~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
