スポンサーサイト


空白の30分?

先日のことです・・・

朝6時10分に目覚めてしまった私。「まだ早いな」そう思って再び眠りにつきます。

そのとき、となりには愛娘、ひかり。そう、前日の夜に眠りについたひかりを私の横において、一緒に寝たのです。
(最近はこれがマイブームです(笑))


そして、30分後・・・起床の時間。


あれ?ひかりがいない・・・???


そうです、私が再び眠りについた直後、ひかりは騒ぎ出し・・・嫁が連れて行ってしまったのです。


気が付かない私って何?405

っていうか、あと30分・・・どうして我慢してくれないんだ、ひかりは399




オチはありません(笑)
ただ、悲しかったのです406406406 それだけです406

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

連れていかれちゃったんですね~
奥さん的には、騒いでどんさんを起しちゃいけないという気遣いからじゃないでしょうか??

ひかりちゃんくらいだと、表情も豊かだし、新生児とは違った可愛さがありますよね~
一緒に寝たいというどんさんの気持ちわかりますよ~

お久しぶりです。どんさん悲しかったみたいだけど・・・すみません、ブブッと笑ってしまいました。
お父さんにとって、子供と一緒に寝るのは特別な喜びがあるみたいですね!
うちも最近明け方目が覚めると、上の子2人が隣の部屋で寝てる旦那の布団に入ってます。
私としては、すごくくやしいです。

かずさん>
たぶん、そういう気遣いをしてもらったのだと思います。
でも、すぐ横にいて騒いでる子供に気づかない私もどうかと(苦笑)

さすがに9ヶ月になると、夜中でも這い回るので大変です(笑)
でも、かわいい赤ん坊ですし・・・一緒がいいですよ。

ハゼさん>
そうですね~、うちは特に上2人がぜんぜん一緒に寝てくれないので(汗)
一番下だけは、今のうちから手懐けておこうという考えです。
ハゼさんのところはパパさんの布団にもぐりこむんですか・・・うらやましいです(笑)

あはは
思わず笑っちゃいました。
男親にとって、女の子って特別なんでしょうか?
ウチのダンナも、上の2人のヤローどもと寝ることはあまりしなかったのに、
末の娘とは一緒に寝ています。
たまにお兄ちゃんたちの部屋で寝ていると、
妙に寂しがります。
う、私じゃダメなんかい!!!

てんこさん>
そうですね~、やっぱり特別な感じがします。
嫁だと・・・それが一番いいんですけどね^^;
それも叶わないので、いうことを聞いてくれる赤ん坊と寝ているんです(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
