スポンサーサイト


トラブルメイカー!

夜中1時半です・・・


ひかりは起きています・・・


起きているどころか、熟睡中のこうろ&みらいの元へ向かっていき、寝床を荒らしています


危なく、こうろ&みらいが起きてしまうところでした・・・




・・・ひかり、早く寝なさいよ~~~。



もっとも、親がTV見てるくらいだから、子どもも寝やしないか・・・C= (-。- ) フゥー

テーマ : 寝ない赤ちゃん
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

ひかりちゃん、寝なかったんですね~
このくらいの時って、変な時間に遊んだりしますよね...
こうろ君たち起きなくて、良かったですね~
TVついてると明るいから寝ないのかな?

かずさん>
真っ暗にすると寝ます。やっぱり明るいからですね・・・。
親も早く寝なきゃいけないんですけどね(苦笑)

困りますよね~。
自分だけ起きてるならまだしも、寝てる子を起こそうとしますもんね。
本人は、起こす気は無いのでしょうがね(笑)
明るいとやっぱり起きますもんね。

初めまして 訪問履歴からきました。
うちの子は、真っ暗にしても寝てくれないのですが、 パパと一緒だと寝てくれます。

マンマの私だと寝てくれない変な娘です...

ManQooさん>
そうなんですよね~。
ひかりはきっと遊びたかっただけなんですが・・・真夜中ですしねぇ(苦笑)
それにしても、遊びたい!っていう気持ちになったときの赤ん坊の行動力、すごいですよね(笑)

kaousanaさん>
ありがとうございます。
なぜパパさんだと寝てくれるんでしょうね・・・
うちじゃありえないです。うらやましいです(笑)

なかなか寝ない時期ってありますよね~

さとしんさん>
そうですね~~~、ひかりの場合は、今がまさにそうかもしれません・・・
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
