スポンサーサイト


新学期!

いよいよ、新学期ですね。

社会人の私には関係ありませんが・・・それでも、せっかくだから気持ちを切り替えてがんばろうかな、くらいは思ってます。


こうろは、無事チャレンジと学校の宿題をこなしました。デキに関してはビミョーですが、まぁいいでしょう。大人がしゃしゃり出てもしょうがないし。

みらいも幼稚園。夏休み中は毎日天気&お手伝い&ウ○チシールを貼っていました。これが宿題みたいなものかな?

ひかりはというと・・・赤ん坊だし、関係ないですね(笑)


新学期になって一番救われるのは嫁でしょう。うるさいガキンチョが2人もいなくなるんだし(笑)


さてさて・・・こどもたちは無事に社会復帰(笑)できるか?休みボケしまくってると思うけど、またがんばってほしいです。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

新学期始まりました~
大喜びしてる私です!

夏休みは長いから、気持ちの切り替え大変かも...

かずさん>
かずさんも大喜びなんですね(笑)
子供たちはボケボケでしょう・・・しばらくは休み気分でしょうね。

奥さんバンザイしてるんじゃないですか?(笑)
こうろ君ちゃんと宿題出来たんですね~。スゴイ!!
今ごろ学校で眠そうにしてるかもv-75

ハゼさん>
バンザイしてるかもしれません(笑)
毎日朝から晩まで3人の相手っていうのは相当なものでしょうからね~。

子供の宿題ですが、最近は妙に少ないんです。私たちが子供の頃のことを考えるともう・・・。だから結構すぐに終わらせていましたよ。

本州は今日から二学期なんですね。
ウチは北海道なので、先月の21日から二学期は始まってます。
夏休みは短くていいんですが、冬休みが長いのがイヤだなぁ・・・

てんこさん>
もう北海道は2学期始まってたんですね。
冬休みは1ヶ月くらいですか?そっちのほうは冬が大変ですからね・・・。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
