スポンサーサイト


ちょっと、不安・・・

仕事中、こうろからメールがありました。どうやら、今日も私の実家に行きたいようです。


まぁ、孫が家に来るのに嫌がる人はそうそういないと思いますが・・・それにしても、ばあばは今日仕事。何時に帰るか分からないのです。(そんなに遅くならないと思いますが・・・)

だから、こうろも何時に家を出られるか分からないし、みらいも一緒となれば気にならないわけがない・・・。また携帯を持っていくだろうけど、この前みたいに昼間でないので、どういう人がいるかわからないのが一番の不安なのです。


親の心配をよそに、本人の意思はずいぶん固いようです・・・こんなときに駄々をこねなくてもいいと思うんですけどね



( ̄ヘ ̄;)ウーン やっぱり、ムリにでも止めればよかったかな?書いてたらますます不安になってきました。今日はずいぶんレベルの高い冒険になりそうな気がするなぁ・・・。

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

無事行けたかな?

子供にとって、じいじ、ばあばってオアシスみたいなもんだから、また行きたーいって思うのも当然でしょうね。
前回のことも自信になってるのでしょ。
がんばれ航路君!

とれ坊さん>
そうですね~、きっと、相当居心地いいんでしょうね(笑)
小学2年でも結構やれますから・・・自信ついてると思いますよ~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
