スポンサーサイト


ぷよぷよ♪

たまご
かずさんのところで見た、ぷよぷよたまごを作ってみました。

あんまりキレイにできなかったけど、そのフシギさに・・・感動


こうろ&みらいが帰ってきたら見せてあげよっと

テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ~!?
おもちゃじゃないんですよね?
ホンモノの卵で作れるんですか?

オオーw(*゚o゚*)w 作ったんですねぇ~~
こうろくんとみらいちゃんの反応はどうだったんだろ??

でも本当に不思議ですよね~~

ともみさん>
ホンモノの卵ですよ~。
卵まるごとをお酢につけて4,5日放置するだけで完成です。
カンタンですから、やってみては?

かずさん>
こうろはメチャ感動してました。
みらいは・・・なんか気持ち悪がってましたねぇ(笑)
それでも、こういう反応見られただけでも、作った甲斐があったというものです。

こんばんわ(^^)/
不思議な卵ですね

子供に見せたら喜びそう~♪

mi_so_jiさん>
フシギですよね~。
見せるとビックリすると思いますよ。
カンタンなので試してはいかがでしょう?

へ~~。
なんかおもしろそう。
作り方みて、作ってみようかな子供喜ぶよね。

へ~~。
なんかおもしろそう。
作り方みて、作ってみようかな???すごいね

こじこじさん>
ちょっとした実験みたいで、面白がってくれると思いますよ。
ぜひどうぞ~~。

芽衣さん>
こめんとありがとうございます。
手軽にできる割にすごいものだと思いますよ。
科学の実験みたいで面白いですし。

すごいですねぇ~☆
おもちゃだとマジに思ってしまい、釘付けです(@Д@; 
この卵のその後の行方はどうなったんでしょうか??

これ面白いですね~
お子さんだけでなく大人でも喜びますね。

みぃさん>
普通に見るとおもちゃですよね~。
でもホントにホンモノですよ。
今もこの卵は捨てずに取ってあります・・・
取っといてもしょうがないんですけどね(笑)

さとしんさん>
子供たちよりも私のほうが熱くなってしまったかも(笑)
そんなもんかもしれませんけどね~。

こちらでは、はじめまして。
不思議な卵ですね!
こうゆうのって子供だけじゃなく
大人も楽しいですよね。
でんじろう先生の実験みたいだー!

みるくさん>
コメントありがとうございます。
確かにでんじろう先生がやりそうなことかも知れませんね。
すごく楽しめますよ~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
