スポンサーサイト


いざ、勝負!・・・そんな最中に!?

先日DS Liteを購入。これでDSが2つになったので、ゲーム勝負することが多くなりました。
スーパーマリオやテトリス・・・これって結構熱くなりますよ~~。家族とはいえ、血も涙もない戦いになること必至(笑)
DSを2つ持ってる方、オススメです(そういう人はもうやってるでしょうけどね)


ただ・・・
今日は私が仕事から帰ってきてからやったんですが、その時間が・・・10時過ぎですからねぇ。そんな時間にゲームするのを許してしまう私たち夫婦ってのは・・・相当なバカ親なのかも知れませんね・・・



さてさて・・・
ゲームしている最中、ひかりは相変わらず一人で這い回っていたのですが・・・


気づくと!



ひかりが・・・

つかまり立ちしてるじゃないか!!!!!


まさかこのタイミングで立ち上がるとは、正直、不意を突かれましたね~。
もっとも、最近おしりを持ち上げる動作をよくやっていたので、あと2,3日中には立ち上がるんじゃないかと思っていたんですが・・・まさか私たちがゲームで燃えているときにやるとは。

ひかりとしては、
「ゲームばっかりやってるんじゃないよ、私も見なさい!!!」といわんばかりでしょうか(笑)

はい・・・これから気をつけます・・・ちゃんと見てるからね。ごめんよ、ひかり。

テーマ : 成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w ついにつかまり立ちですか?!
ひかりちゃんのアピールですかね??

うちは1つしかないけれど、対戦したらむきになりそうだなぁ~

ちゃんと見てなくっちゃ駄目ですよ~(笑)
まあ、ゲームやらパソコンとかしてたら夢中になっちゃうけど(汗)

ひかりちゃんおめでと~!!
ゲームに負けるもんか!という気持ちで、初つかまり立ち2~3日繰り上げたのかも(笑)
ひかりちゃんの名前入りズボン、カワイイですね~!
そんな通販会社があるなんて知りませんでした。
教えてくれませんか?

かずさん>
大事な瞬間だったのに・・・
ひかりも頭を使ってるんでしょうね~(笑)

DS、対戦したらすごいですよ、きっと。
さすがに売れてるだけありますね。

こじこじさん>
ほんと、見てなくっちゃダメですね~~。
ゲームもほどほどにしなくっちゃ、ですよね。

ハゼさん>
予定通りやってくれればよかったんですけどね(笑)
子供の成長は早い!ということでしょうか。
レモールっていう通販会社です。
一度見てみてはどうでしょう?

ひかりちゃん、ゲームばかりやってちゃダメだよって言ってるみたい。
ちゃんと見ていましょうね~
って、ウチもおんなじだったりする・・
私、DSではどうぶつの森に夢中です。

てんこさん>
動物の森って面白いんですか?
興味あるけど、どうなんだろうって思って手を出していません。
嫁とか子供とか、やりたがるかな?

ひかりのことも、ゲームばっかりじゃなくてちゃんと見てあげないとですよね~~。
反省です。

確かにマリオの対戦は面白いね。
でもケジメはつけなきゃーいかんぞ。

姪っ子もいろいろ持ってて・・・
ポケモンたちがどうぶつの森で、
脳を鍛えてたりするみたいです(笑)

ひかりちゃん、GOGOー♪

のらたんさん>
うんうん、反省中です・・・ひかりに謝らなきゃヾ(_ _。)ハンセイ…

姪っ子さんも沢山持ってるね~。
でも、まだ小さいんでしょ?脳を鍛えるって(汗)

「もっと脳を~」は、子どもには難しいけど
ゲーム感覚で(実際ゲームなんだけど)
気軽に挑戦出来るし、反復で覚えられたりするからいいと思う。
子どもは覚えるの早いからね。

姪っ子は来年中学だよ。
中身はまだまだ子どもだけどさ
背は追い越されたもーん。

うえーん。

「のたらん」だってー
笑えるー。

のらたん?のたらん?(笑)>
中学生になるんだ・・・それなら脳トレやるね。
ゲームで勉強できる子のご時世・・・いい時代だねぇ。
背は・・・ご愁傷様デス。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
