

夜更かしはイカン!

今日は会社を休んでます。こうろの小学校の用事があったもので・・・。
その予定も午前中だけで終わってしまい、今はのんびりまったりです



さて、昨日夜更かしをしたこうろ・・・


今朝、「おなかが痛い!」と大騒ぎ。
いつも7時40分に家を出なきゃいけないのに、4分過ぎても家を出ない。学校に行くのかどうかもはっきりしない。
マンションの1階でみんな待ってるのに・・・。結局嫁の怒りを買い、しぶしぶ出て行きましたよ。
(その最中、みらいに「おにいちゃん、おなか痛いの?大丈夫なの?」と心配される始末・・・どっちが上なんだか)

なんでおなかが痛くなったのかは知りませんが・・・夜更かしが原因の一つであることは想像がつきます。
やっぱり、子供は早寝しなきゃダメですね・・・C= (-。- ) フゥー

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
