スポンサーサイト


行きたくない病・・・

こうろチャン、どうやら夏休み気分が抜けていないようです。
朝起きるのが少し遅いせいもあるけど、準備ができない。それに、昨日の「腹痛」騒ぎ、今日もまたやってましたよ。
頭がボケすぎて、学校に行くのがイヤなのかも・・・早く学校生活に戻って欲しいんですけどね~(〃´o`)=3 フゥ

ちなみに、みらいはというと・・・幼稚園に行きたくてしょうがないみたい。
こうろにも、みらいを見習って欲しいんですけどね~~


ひかり
ひかり、ベビーカーで爆睡中・・・
「まったく、朝から騒がないでよね、にいに~~」

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうでしたよ~~
昨日お腹痛いって大騒ぎして、学校行きたくないのかなとおもちゃいましたよ~

夏休みは長いから、行くのが面倒になるのかも...

学校や幼稚園が始まってもう半月たつのに、
ウチの子たち、いまだにそうですよ。
起きてこない、のんびり食べる、着替えない・・・
毎朝戦争です。

こうろ君、夏休み本当に楽しかったんでしょうね~!
新学期が始まると、友達とは遊べるけど早起きがツライですもんね。
私は「夏休みの友」が毎年終わらず、お腹痛いと言ってました。
母にバレバレでたたき出されてましたが・・・。

かずさん>
うちも、登校拒否になっちゃったかもしれませんね・・・。
夏休みが普通だと思っちゃうと、学校で勉強するのがイヤになるのかも。
その気持ち、分からないでもないですけどね~。

てんこさん>
半月たってもそうなんですか~。
毎朝戦争・・・ご苦労様です(汗)

ハゼさん>
夏休み、目いっぱい楽しみましたからね~。
友達いても、学校自体イヤになってるのかも・・・。
宿題はしっかりしたんですけどね~。

兄妹3人で過ごした初めての夏休み、
すごく楽しかったんだろうな。

でさ、ママの言うこと聞かないのは
かまって欲しいからっていうのも
あるんじゃないかなあ・・・?

ママ独り占め、
ひかりちゃんにちょっぴりヤキモチ。


のらたんさん>
指摘されて初めて気づきました(をい)。
きっとそうなんでしょう。
まだ小学2年生。甘えたいに決まってますよね・・・。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
