スポンサーサイト


風邪菌蔓延中?

みらい、ふとんの中?

みらい、布団に包まる、の図。(寝室じゃないですが)


みらい、昨日幼稚園を休みました。おとといから熱が出ていたんです。
関係あるのかな?ひかりは昨日の夜、鼻が詰まって相当苦しそうでした。
この調子だと、こうろに移るのは時間の問題?( ̄へ ̄|||) ウーム

ということで、仕事に行ってきます。無責任ですが・・・帰ってくる頃には元気になってくれればいいな。

テーマ : 子育てのつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

みらいちゃん早く良くなるとイイですね。明け方寒くなってきたからですかね?
うちも下2人の鼻がズルズルいってます。
1人が熱出すと、順番に具合悪くなりますよね。
やっと終わると、結局1ヶ月間看病してたな~って遠い目をしてしまいます。

大丈夫かな??
夏休みの疲れが出てきたかな??

こうろ君にうつらないといいですね・・・

ハゼさん>
寝相が悪いせいか、いくら布団をかけてもすぐにどかしてしまうんです。
おまけにおなかを出して寝てるから・・・本人が悪いんですけどね(苦笑)
なんとか、病気の連鎖だけは避けたいところです・・・。

かずさん>
夏休みの疲れもあるんでしょうけど、寝相も悪いですからね~。
いくらかけてもだめなんですよ。
そういうところから風邪を引いてしまうのかも・・・。
もう朝晩冷え込むようになってきたので、布団くらいはかけてほしいんですけどね。

子供が多いと、1人ひくと順番に回っていきますよね。
ウチも真ん中が今最悪の状態になりつつあります。
お互い気をつけましょうね。

てんこさん>
あらあら、大変ですね~~。
ウチも気をつけなきゃ・・・ですね。

大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね☆

さとしんさん>
夜になると熱が出るのは昨日も変わらず、です。
今日は大丈夫かな・・・。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
