スポンサーサイト


今朝のひかり

20060913081708
ひかり、咳の方はボチボチな感じですが・・・目やにはいつになっても収まらず。 医者に行く度に酷くなってるように思うのは気のせいではないはず。 ひょっとしてヤブ?

コメントの投稿

非公開コメント

ひかりちゃん、目やにも出てるんですね..
医者いってるのに治らないと、心配ですよね..
咳は少し良いみたいで、良かったです.
早く元気になりますように!

かずさん>
目やにが出るようになってからもうずいぶん経ちますね・・・
薬だけじゃなくて、何度か処置してもらってるんですが、まったく改善する気配がありません。
このままでは本当に手術になってしまうんじゃないかと心配です・・・

ひかりちゃん、かわいそう。
なんで治らないんでしょうね?
ちょっと心配ですね。
早く良くなるといいね。

てんこさん>
なんででしょうね?
薬をサボったりしているわけではないと思うんですが・・・。
これが一時的なものならまだいいんですけど、なんせ何ヶ月もこうですから。
さすがに気になってしまいます・・・。

心配ですね、、、なかなか治らないのは何故なんでしょう?
医者を替えてみるのも、手ですよね。

とれ坊さん>
医者変えてみましょうか?
機会があれば、今の医者に私もついていく・・・とか、何かしたほうがいいのかもしれませんね。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
