スポンサーサイト


おはよう♪

20060914081659
今朝の赤ん坊。 鼻の下に光るものが(笑) まだ風邪っぽいんだな~。 目やにも相変わらずでした(ρ_-)o 元気一杯なのはいいことなんですけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ本調子じゃないんですね。
ここのところ寒いし、油断は禁物ですね

かずさん>
そうですね、まだもう一息って感じでしょうか。
それでも元気そうに這い回るんだから、子供は大したものです。

あっ!!ホントだぁ~。
鼻水光ってますねぇ~。
でも、本人は全然元気だったりするんですよねぇ~( ̄Д ̄;;
こっちが心配になりますよね・・・・。
早く完全に治るといいですね☆

このところ急に寒くなりましたからね。
早く回復するといいですね!

みぃさん>
今日も赤ん坊は元気です・・・真夜中なのに(笑)
鼻水出ても気にしないんですよね。
たくましいというか、なんというか・・・^^;

さとしんさん>
ここ数日、本当に寒くなりました。
もう9月だけど、夏のような暑さはどこへ行ったのやら。
今のところ元気ですけど、鼻水は早く収まって欲しいです・・・
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
