スポンサーサイト


書くことがないっ!

お日様サンサン、雨サンサン。(意味不明)
今来ている台風は、「サンサン(SHANSHAN)」と言うらしいですよ。


別ブログでも書いたのですが、微妙に体調不良です。
(もっとも、私の場合は365日体調不良ですが(苦笑))

そんなんですが、なかなか休めません。土日月の三連休もまた然り。
全部は出社しませんが、1,2日は出るようでしょう・・・はぁ。


このままだとグチだらけの記事になりそうなのでやめときます。




さて・・・あー、何書こう(笑)
書いてストレスを発散することが多いのですが、最近書くことが少ない・・・


これはなぜか?

子供たちと接していないこと。これが最大の原因(これしかないとも言える)でしょう。

最近、子供と接することができるのは、朝7時~8時前までの1時間。
夜は帰ってくるのが遅いので、赤ん坊以外はみんな寝てます。最近は赤ん坊も寝てます。

なので、ネタにするほど子供たちの様子を知りません。こんな状況では、このブログに書くこともありません。


さて、困りましたね・・・どうしたものか。



ちなみに、最近になってやっと、「家庭を顧みない夫が気づくと家族からのけ者にされ、子供たちが独立した頃に離婚届を突きつけられる」という状況が見えてきました(笑)

家庭を顧みないわけではないんですが、そう取られてもおかしくないかな?自分ではそう思っています。


早いうちに何とかしなきゃいけないわけなんですが・・・もうしばらくは我慢してもらうしかないかな。
もっとも、私だって色々我慢してるわけなので・・・今は、家族揃って我慢の時期、と。
そういうことにしてもらいましょう。


何にも解決してない&内容もアレですが、結果的に色々書けたので自己満足。
とりあえず今日はこんなところで~。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

帰りが遅いと中々子供達と接すること出来ないですよね...
うちは帰りは早いのですが、
あまり子供達と接してないかも...
それなのに『姫は俺の味方にする!』っていってるので、
ちょっと笑えます.

かずさん>
子供を自分の味方につけるには、相当な努力が必要ですよ~。
普段絶対ママさんのほうが一緒の時間が長いんだから・・・私もそれを痛感しているところです(苦笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
