スポンサーサイト


こうろといっしょ♪

20060916210830
嫁は帰ってきません・・・実家で熱を出してしまい、急遽泊まることになったのです。 幸いこうろだけは先に帰ってきていたので、こうして私と外食となったわけです。 しかし、こうろと二人きりというのも久しぶりだなあ・・・。何年ぶりだろう?男同士、朝まで語り明かしますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

奥さん心配ですね。
早く熱が下がるといいですね!

男2人だったんですね~~
語り明かせましたか??

これが大人同士だと、飲み明かす!ってことになるんでしょうけどね~

奥さんが熱ですが、実家だったのが不幸中の幸いですね。
こうろ君、うれしそうですね。お父さんと二人のお出かけが新鮮だったのでしょうか?
それにしても、ここは来るたびにデザインが変わっていますね。かわいいのがたくさんあるんですね~

さとしんさん>
今朝は37度くらいまで下がったそうですが、まだまだ微妙です。
やっぱり、家中で風邪菌が蔓延してるのかな・・・。

かずさん>
さすがに語り明かすまでは・・・(笑)
でもゲームは遅くまでやりましたね。
良くないこととはいえ、我が家らしいかな?という感じです。

はるみさん>
テンプレは、私が飽きっぽいからです(笑)
でも、たくさんあるので選ぶのも楽しいですよ~。

嫁は、実家に行ってからすぐに調子を悪くしたような感じです。
まぁ、不幸中の幸いですよね。
こうろは、最初はナヨッてましたけど、やっぱり小学2年だと違いますね。しっかりできましたよ。

下の記事、思わず笑っちゃいました。
奥さん、大丈夫ですか?
早く賑やかなオウチに戻るといいですね。

てんこさん>
調子は相変わらずのようです・・・
子供たちは基本的に元気なので・・・明日は騒がしいでしょう(笑)

奥様、早く良くなるとイイですね。
でも、こうろ君先に帰ってきたりして、なんてパパ思いなんでしょ!
昨日の記事読んでたのでしょうか?(^^)

とれ坊さん>
おかげさまで今は割と普通にしてます。
治ったのかもしれませんね~。
こうろは、ゲームがやりたいから戻ってきたのかも(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
