スポンサーサイト


続々・風邪菌蔓延中

なんか、久々の休み!って気がします・・・

おととい休んでるんですけどね。家族がみんな揃っているというのは、いいことです。



今日はまた風邪菌のネタ。

色々ご心配頂いたおかげで嫁はボチボチ回復してきたみたい でも、私も咳き込んでるし、ひかりも咳き込んでます(ひかりは明日医者に行きますけどね)
ということで、みんな寝込むほどではないし、家族みんなそれなりに元気だし動けるし・・・という状態だけど、風邪菌は未だビミョ~に蔓延してるみたいです。
いつになったらみんなカンペキになるんだろう・・・


実は・・・一番悪いのは私?薬飲んでませんからねぇ(爆)

今日こそ、薬飲もっと。でないと示しがつかない・・・





こうろ&みらい

こうろ&みらいです。こいつらは元気ですよ~~

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

風邪って、家族の中で蔓延していきますよね・・・
うちはいつも息子から始まって、旦那にうつります…
これからはこれに姫が加わるのかな...

(゚ロ゚;)エェッ!? 私はなぜかうつらない・・・

かずさん>
父親が倒れるより、母親が倒れるほうが家族のダメージが大きいんですよね。
姫ちゃんも風邪引いちゃうかもしれないけど、かずさんは移らないように、気合入れて頑張ってくださいね~~!
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
