スポンサーサイト


パソコンをいじる赤ん坊

ひかりとパソコン
ひかり、パソコンをいじるの図。

人がパソコンいじってくると手をだすんだな~~

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも、一番上の子が小さい頃から、PC大好きです。
ダンナのPC壊しちゃった経験ありますよ。

キーボードにさわりたがりますよね~

どん様

はじめまして。
当方のブログにコメントいただき、ありがとうございます。

うちの娘もやっぱりパソコン気になっているようです。
なにが赤ん坊の気をひく要素になっているのやら・・・

ちなみに“どん”という名前が自分のようで変な感じです。

うちのこも、いじりたがります(笑)
なので
たま~に、ワードやメモ帳とかに
打たせてみたりします...
すると
私が、読めない漢字が
並んでいる事があります!Σ( ̄□ ̄;)

私もいじられまくりですよ。
でもスペースでスクロールが出来ることを子供に教わるはめになりましたけどね。

興味あるんでしょうね~
うちはブログ書いてると、息子が覗いてきます...
のぞかれるの嫌だから、追い払ってます

てんこさん>
うちもありますよ~~。
フロッピードライブに紙が挟まってるこっとはしょっちゅうでした。
高いものですし、気をつけて欲しいんですけどね・・・子供にはわからないかな^^;

さとしんさん>
カチャカチャいうのが面白いんでしょうね。
おもちゃのパソコンがあれば、それが一番いいんでしょうけどね~。

どんぶりさん>
同じ「どん」がついてるので、私も自分のような気がしてなりません(笑)
画面に映ってる絵とか、キーボードとか・・・パソコンは、子供にとっては宝物のように思うんでしょうね~。

mi_so_jiさん>
うちもメモ帳に書かせてみようかな?
どんな文字を書くのか・・・面白そうですね~(笑)

きょんきょんさん>
なるほどー、子供のいたずらも、案外役に立つってことでしょうか?
でも、教わるより先に壊されそうで・・・。

かずさん>
うちも覗かれます・・・そして、追っ払います(笑)
さすがに見られると・・・な内容なので^^;
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
