スポンサーサイト


朝だけ、朝だけ。

朝は、子供たちと接することができる唯一の時間。
今も、ひかりが私も足元でふにゃふにゃしてます(笑)
ま、まとわりつかれるのも嬉しいことなんですけどね~。


昨日の夜はひかりと寝ました。
色々考えすぎて全然眠れませんでしたが、子供の寝息(いびき?(笑))を聞くのも悪くないものですね。


土曜は家族で出かけようと思ってましたが、どうやらその計画もムリそう。残念ですが・・・今は仕方ないかな。
子供と接する時間が少なくなり、子育て・育児なんてえらそうなことは言えない状況。こっちのブログの更新は少なくなるかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいませ。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

仕事忙しいとパパは子供と接する時間減りますよね・・・
うちは帰りは早いので、お風呂タイムが子供との会話の時間かな・・
朝は忙しいし、中々難しいですよね・・・

かずさん>
朝だとあわただしいので、どうしても落ち着けないですよね。
気持ちにもゆとりがないし、なんとか現状を打破できればと思ってるんですが・・・。

しっかり働く事も、育児だ。

と誰かが言ってましたよw

と仕事中にコメントする僕でしたw

お仕事頑張ってるパパさんって素敵だと思いますよ。
どんさんが働いているから、皆安心して生活出来るんですもの。
頑張り過ぎないように頑張って下さいね☆

と~ちゃんさん>
なるほどぉ~。
その誰かが気になりますが(笑)、ありがたく頂戴させていただきます。

順子さん>
いやぁ~、そんなこと家族に言われてみたいですね。
すごくありがたい言葉です。
この言葉を励みに明日も頑張ります(笑)

朝だけでも大事ですよね
うちのパパも最近帰りが遅め、
でも洗濯とか朝ごはんとか
小学校の時間割とか、保育園の支度とか
色々朝やってくれて(人-)謝謝(-人)謝謝してます。

少しでもかかわるって大事ですよね。

デイジーさん>
私は全然手伝ってないです・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
忙しさにかまけて相手にしないのはよくないですよね。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
