スポンサーサイト


マリオカートDS

マリオカート
買っちゃったよ・・・


会社のメンツで休み時間にやるのが楽しい。(何しに会社に行ってるん?(笑))

これで修行・・・(^ー^* )フフ♪



こうろも喜ぶだろうな~。休みが取れたら一緒に遊ぼっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?会社でですかぁ?
しかも会社の人たちとってなんだかいい感じですねぇ~♪
休み時間あけはゲームが気になって・・・なんてないですか?でもいいストレス発散で、仕事に集中できそうな気もします(笑)

みぃさん>
若い連中ばかりですけど、中にはオジサンも混じってます。
さすがに仕事中まで引きずったりしないですけど、こうやって楽しめるのはいいストレス発散ですね。
(上司はどう思ってるか分かりませんが^^;)

会社で休み時間にマリオカートですか?なんだか学生みたいなノリですね。
DSは通信できるのが楽しいんですよね。私も持ってますが、まだ通信の楽しさを味わってません。やってみたいな。
どんさんの風邪は大丈夫でしょうか?

休み時間にDSですか??
でもみんなでワイワイやったら楽しそうですね~~
通信も出来るし、いいですよね~
うちは1台しかないから通信は出来ないけど...

はるみさん>
風邪はまだまだです・・・
DSで通信って熱いですよ、かなり楽しいです。
インターネットにつなげて、世界レベルで勝負してみてはいかがですか?(笑)

かずさん>
ワイワイどころか・・・子供のように騒ぎながらやってます。
DSは身近で通信もあるけど、インターネットがありますから。
見知らぬ人と勝負するのも楽しいですよ~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
