スポンサーサイト


カウントダウン!?

とうとう・・・



(゜ロ゜;)エェッ!?



何が!?



いやいや・・・大事な日ですよ?(^ー^* )フフ♪

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日ですか???
ちゃんと覚えててくれるだけでも違うと思いますよ~
うちなんて、完全に忘れてたしね~
何かするんですか?

かずさん>
そうです、その記念日です~。
毎年この時期が来ると色々考えてたんですが、結局何もできず・・・
今年こそは!という感じです。何するかは決めてませんけど・・・。

あと10日なのね!
8周年・・・どんさんって若い時に結婚したのね。
うちももうすぐだ~
・・・何もしないけどね。

結婚記念日
楽しみですね(^^♪

ウチは、1月1日なので...
毎年
お正月と兼用にして
お祝いしちゃってますv(^^)v

きょんきょんさん>
そうですね~、若かったですね~。
まぁ、いいんじゃないでしょうか。結果がよければ。
そちらももうすぐなんですね、何かあるといいですねー。

mi_so_jiさん>
今まで何もしたことが無かったので、少し楽しみにしてます。
喜んでくれるといいんですけどね・・・果たしてどうなるか。

記念日が1月1日なんて絶対に忘れないですね。
すごいなぁ~。

結婚記念日ぃ~☆☆
素晴らしい(☆Д☆)キラリーン♪10日前からちゃんとわかってくれてるってステキです!!
どんさんって若くして結婚されたんですかぁ??きょんきょんさんのコメントを見て、反応してしまいました・・・。
私は去年忘れられてました・・・ものすごぉ~くへこんだぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ

結婚記念日ですか~。おめでとうございます!
何かサプライズがあるのでしょうか?豪華プレゼントとか。子供を実家に預けて二人きりで豪華ディナーとか。
ああスイマセン、自分の願望を書いてしまいました。

みぃさん>
一応、記念日は忘れないタチなんですよ、今までは何もしなかったんですけどね(笑)
結婚したのが22でしたからねぇ~・・・そのうち、その辺も記事にしたいと思います。
みぃさんの今度の記念日はどうでしょう?それとなくアピールしてみては?

結婚記念日だぁ。
おめでとうございま~す。
何か驚きの企画でもあるのかな?

ウチはダンナ&次男坊の誕生日と一緒の日です。
絶対忘れないワ

はるみさん>
豪華ディナーなんて考えてもいませんでした(苦笑)
何しようかな・・・サプライズかぁ~。

てんこさん>
誕生日が記念日なんですか~~。
これなら絶対に忘れませんね。

今までは何にもしていなかったので、少しは何かしたいかな・・・と。
でもサプライズまでは・・・どうしましょう(笑)

結婚記念日間近なんですね!
おめでとうございます!
子供たちも祝ってくれるかな?

さとしんさん>
もうあと数日で記念日です。
子供たちは・・・わからないかも?
いいんです、夫婦だけの時間を過ごすんです(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
