

巾着田にて

巾着田に行ってきました。

20060930230856.jpg

まさに紅い絨毯・・・近くで見ると儚さを感じるけど、こうやって見ると鮮やか。
毎年のようにここに行ってるけど、今年ほど鮮やかなのは見たことがなかったかも。


20060930230820.jpg

こうろとみらい。


20060930230832.jpg

みらいとひかり。


20060930230845.jpg

マンジュシャゲの側で写してみました。


20060930230903.jpg

白いマンジュシャゲ。


20060930230927.jpg

巾着田にあるコスモス畑で・・・乾杯?(笑)



子供たちの写真ばかりですけど、伝わりますよね?しっかり、休日を満喫しましたよ。
観光客も多くて大変だったけど、目の保養になりました。疲れた体も少し癒されたような。


これで明日からまた頑張れる・・・

明日から?( ̄◇ ̄;)エッ


ちなみに・・・


帰りに、某ヤマダ電機に行ってきました。



そして・・・



デジカメ、買っちゃいました(爆)



リコー Caplio R5。

ちょっと高い買い物だったけど・・・最近頑張ってる自分にご褒美、ということで(笑)

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ついに行ってきたんですねぇ♪
「きんちゃくだ」ですよね(笑)
すごくキレイ(☆Д☆)キラリーン♪
白のマンジュシャゲって初めて見ました。
なんかキレイすぎて感動です。
今日かったデジカメでこれからは撮影ですか??楽しみにしてまぁ~すっ☆

お兄ちゃんに抱きついてる写真が
何とも言えませんなぁ~

みぃさん>
会社休んで行ってきました♪
白いのは去年初めて知りましたよ。
感動して写真撮りまくりました(笑)

これからは新デジカメを使っていきます。
結構クセがありそうですけど、なんとか使いこなさねば・・・。

さとしんさん>
私も気に入ってます。
ほんと、いい兄妹だなぁ~~~って思いますよ。

綺麗ですね~~
そして、皆楽しそう~~

デジカメいいな・・・これからいっぱい撮って下さいね~~
写真UP楽しみにしてますねパチ /■\_・) カメラ

かずさん>
週末は思いっきり楽しみました。
仕事もあるけど、家族サービスも忘れちゃいけませんね。

デジカメは・・・拙い写真ばかりですが、頑張って腕を磨きます(笑)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
