スポンサーサイト


みらいの運動会♪

今日はみらいの幼稚園の運動会。

散々、出られないだ~見にいけないだ~と騒いでいたくせに、しっかり楽しんできました。

#このツケは明日・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


ざっと、写真でつづります。


運動会日和
埼玉はホントにいい天気・・・昨日の悪天候がウソのよう。運動会日和です。


みらいが描いた絵
入場門には、みらいの描いた絵が貼ってありましたよ。


とんとんま~え
とんとんま~~え♪


踊ってる?
ダンスです・・・一応。


的当て
的当て・・・びみょ~にやる気なさげですが(笑)


ひかり
ひかりです。


つかまり立ち・・・
ひかり、つかまり立ちを・・・
こうろ「僕が手伝ってあげるよ」


べしっ!
ひかり「手出し無用!あっち行け!」


こうろは・・・女の子といい仲に?
傷心のこうろは、ほかの女の子と・・・(*´ェ`*)ポッ


途中から違う話になってきましたが(笑)

ともかく・・・すごく楽しい運動会でした。
みらいにも喜んでもらえたみたいだし・・・(その割にカメラを持つ私のほうに気付いてませんでしたが

ここには載せませんでしたが、父親参加の競技もあったんです。これがまた熱かった。
玉入れだったんですが・・・オヤジどもがまるで子供のように玉を追いかける様は傑作の一言。
来年もまた参加して色々楽しみたいものですね~~。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

運動会無事終わってよかったですね~
うちも今日終わりましたよ~~

幼稚園の運動会って、可愛いですよね~~
親子競技・・・確かに親の方が張り切ってるかも!

運動会お疲れさまでした。
それにしてもこうろくんラブラブ2ショット?!

こんばんは
運動会、晴れてよかったですね。みらいちゃんのダンス、キマッテます。みんな違う動きをしているのが気になりますが(笑)
ウチも先日運動会でした。父親参加の競技、ありましたよ。皆さん非常に張り切ってて・・・ウチの夫も張り切りすぎて翌日少々腰を痛めてました。

かずさん>
幼稚園の運動会っていいですね~。
ちっちゃい子が頑張ってるのがキュンときます(笑)
小学校になると少なくなりますが、幼稚園だと親子競技が多いですからね。
そういう意味でも楽しめます。

さとしんさん>
こうろは・・・知らず知らずに誰かとラブラブしていたようです(笑)
妹が頑張ってるのに・・・しょうがないやつです^^;

はるみさん>
みらいは1テンポ遅れて動いてたんですよね~。
それはそれで面白いんですけど・・・。
父親参加の競技は、子供そっちのけで燃えます。
運動不足のせいで次の日動けなくなるのに(笑)

運動会、お疲れ様でした。
楽しかったようで、なによりですね。
こっち(北海道)は運動会は春なんですよ。
新学期が始まってすぐに運動会の練習が始まります。
でも、やっぱり運動会って秋のイメージですよね。

てんこさん>
うちも、小学校は春が運動会です。
春って・・・やっぱり、なんか違いますよね。
運動会といえば秋じゃないと。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
