スポンサーサイト


みらいおじょ~さん

20061012083040
みらいです。今日はお当番なので、肩に何か(汗)つけてるんです。 しかし、何度も書いてるけどずいぶん女の子になってきた・・・それをみるのが男親にとっての楽しみであり、悲しさでもある(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

父親としては複雑な気持ちなんでしょうね~
みらいちゃん、すごくお姉さんぽく見えますね~

かずさん>
今はまだ先のことは考えたくないです(笑)
このまま、もっとかわいくなってほしい・・・そう思いますよ。
なんだか大バカですね(苦笑)

ウチもときどきドキッてするの。

そうそう!
どんどん女の子っぽくなりますよねー
ウチの娘もみょ~にカミサンに似て見える時があって、ドキドキしますわ、、、。
べたべたしてくる、ちっちゃいカミサン、、、
ありえねーーーー!
なだけに特にね(汗)

ウチはまだ1歳なので、そういう風に感じることはまだないけど、
先日幼稚園でみた年長さんの女の子のお遊戯にはびっくりしました。
妙に色っぽいんだもん・・・
いずれみらいちゃんも、ひかりちゃんもそうなるんでしょうね。

同じ子供なのに、男の子は男の子に。

女の子は女の子にちゃんと育つのが不思議w

もうそろそろ初恋とかありそうっすか?w

やっとこさ返事を書く気になりました・・・


とれ坊さん>
やっぱりそうですか~。
小さいカミサン・・・分かるような気がします。
でも、ベタベタしてくるのはアリでしょう(笑)

てんこさん>
ああー、年長さんはもうまるで違いますね。
子供なんだけど、もうカンペキに女の子。
親としては嬉しいのか悲しいのか・・・(苦笑)

と~ちゃんさん>
初恋!?一体何を(汗)
そんなことは考えたくないですね~~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
