

夜更かしはダメ?

夜中1時過ぎにこうろとマリオカートやるのって、間違ってますか?



100人いたら100人間違ってるって言うに決まってるな~。




でも、許して欲しい・・・

子供と遊べる貴重な時間なんだから・・・C= (-。- ) フゥー



土日も仕事がんばりま~す。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

確かにいいとはいえないかもだけど、
親子の交流も大事ですしね・・・
でもこうろくん、良くその時間まで起きてられましたね。
うちはそんな時間まで起きてられないよ。。。

レスつけるのにもパワーがいるんですね・・・(〃´o`)=3 フゥ


かずさん>
ダメってことはわかっています。
でも、しょうがないってことも分かって欲しいんですよね。

こうろはもう夜型になりつつあります。
11時くらいまでは余裕?さすがに1時になると眠そうですけどね。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
