スポンサーサイト


白いカレー

白いカレーを食べました・・・



朝からカレーが食べたいと言っていたので、嫁が作ってくれたのです。


でも、白・・・


普通のカレーが出てくるかと思ってたのに。



自分が思っていたものとまったく違うものが出てくると、食欲が減退しますよね(苦笑)


味は確かにカレーなんですけどね・・・。


ちょっとだけ、目をつぶってカレーを食べたけど・・・カレーの「タレ」がつかないのがイヤなので、結局目を開けて食べましたよ(笑)




いつもと違うものを作るときは、頼むから前もって教えてくださいよ・・・これだけはオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

コメントの投稿

非公開コメント

白いカレー。。。気にはなってるんですが、
未だに食べたことないです。
なんか違和感感じますよね~
やっぱ見た目も大事ってことですかね!

白いカレー、気になっているんですが、
何か食べる勇気が出ません。
凄い売れ行きらしいですね。
美味しいかったですか?

かずさん>
違和感ありまくりです。
料理は見た目!これ重要です!!

てんこさん>
正直、味も微妙です。
ちゃんとしたカレーの味なんですけど・・・
視覚から伝わってくる違和感が味をも変えてしまっているようです・・・
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
