スポンサーサイト


げんきでないよっ

朝のひととき。


なかなか朝ご飯に手をつけない私を見て、みらいが一言。


「げんきでないよっ!」



おおーー

この娘、なんてことを言うのか(笑)

いっちょまえに親の心配などするようになって。

まだ3歳とはいえ、ずいぶん成長したんだな・・・なんて思えて、すごーーく嬉しかったぞ。



でも最近朝は食欲無くて・・・今日も少ししか食べませんでした・・・

ごめんよ、みらい。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

子供って、親の表情とか
すご~く
観ていますよね (’-’*)

うちの子も
私が、ふと
疲れた表情をしたりすると
とても
心配してくれたりします(笑)

みらいちゃんも
大好きな
お父さんの事が
心配なんですね(^―^)

めちゃ久しぶりのコメントです。
こんにちは。
うちの子は言葉とか遅い目なんですが、それでも 成長を感じでビックリする毎日だったりします。
子供に朝から そんな事言われちゃったら 朝ごはん食べれなくてもちょっと元気になられたのでは???
うちの子もそんなこと言うようになるのかなぁ~^^

スゴイ。
思わず「はい、すみません!!」って
言ってしまいそうですね(笑)

なんだかみらいちゃん、しっかりした
お姉ちゃんになってきたんですね☆

久しぶりのコメントです~~


mi_so_jiさん>
子供は見てますね~~。
心配してくれてるのは嬉しいですけど、そういう様子はなるべく見せないように気をつけなきゃ!ですね。

順子さん>
大きくなれば、きっと言ってくれるようになりますよ~。
心配させないようにしたいですけど、心配してくれる様子を見ると、「あー、ちゃんと父親としてみてくれてるんだな~~」なんて思えて嬉しいのです(笑)

ゆかりさん>
しっかりしてきましたよ。
ひかりが生まれて1年・・・
お姉ちゃんという意識が生まれてきてるのかも?
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
